神石・福山の境界、龍頭滝・山野峡(補遺)(自転車)
5月31日に山野峡を自転車で走りましたが、あれは道を間違えたもの、本意ではなかった。
外周部をぐるっと回りましたので、中を埋めなきゃならない。
走ってみましたが、山の中の県道というのは、なかなか面白いものです。
標識が少なく、突き放しているので、自分で判断して進路を探さなきゃならない。
曖昧なところを、こっちだと方向を定めて、当たっていれば気持ちのええものです。
http://sherpaland.net/bike/2010/bike-100604-ryudu_yamano/bike-100604-ryudu_yamano.htm
« サイクルコンピューター | トップページ | サイコンとGPSの誤差 »
コメント