テレビでよく見かけるのは、三井住友VISA、JCB、DC
他のカードは置いときますね、印象に残ってないから
どんどん新しいCMを制作するのがVISA、JCB
DCはいつまでも同じCMを流しています
カッパとタヌキがダンスしているCM、10年以上変わっていないと思います
さぁて、ここで問題を出します
同じCMを続ける意図はどこにあるのでしょう
○経費がかさむから
○このCMのままでじゅうぶん客が獲得できているから
○面倒だから
○前のCMが中井喜一で、当時のギャラの償却がまだ残っているから
« 保険会社は見かけが大事 |
トップページ
| 出雲の神名火山、仏経山 »
« 保険会社は見かけが大事 |
トップページ
| 出雲の神名火山、仏経山 »
コメント