レーサーパンツを買った
実は、今までは、普通のスポーツタイツで自転車を漕いでおりました。
1万数千円もするシロモノで、べらぼうに高いなぁ、それでも思い切って買いました。
ケツが痛くても、そこは慣れだ、我慢だ、と辛抱しておりました。
山歩きに使っていて、自転車にも使おうと転用したものです。
長年使ってきたので、縫い目にホツレが出て来たし、じゅうぶんに償却したのではなかろうか。
新しいのを買うことにしよう。
アマゾンでカタログを見てみると、これは買わずにはいられない。
お値段、はるかに安い。
注文しました。
ひざ下丈、Lサイズ、ピッタリでした。
足首までのフルサイズにするとMサイズでなければならない。
ひざ下丈にするとLサイズで対応できる。
今までは、フルサイズ、Mサイズ、腹まわりが窮屈で不自由でした。
要するに、メタボ体型で、合う寸法がなかったんですね。
到着の品をはいてみると、ケツパットがモコモコして異様だなぁ。
慣れてくると、これが普通になるんでしょうね。
Lサイズだもの、ひざ下ではなく、ふくらはぎで切れております。
これでええのだ、こうなるだろうと思っていた範囲内だ。
近いうち、試しの自転車に出かけることにします。
« 今そこにある○○ | トップページ | 大所高所 »
« 今そこにある○○ | トップページ | 大所高所 »
コメント