エクセルでファイルを作ったんですよ
仮に保存するだけだから、ちょっと数日置いておくだけでええのだ
デスクトップに保存しようとして、出来ない、デスクトップがどうしても出てこない
(c:)\ユーザー¥owner\デスクトップ
Cドライブから追い込んで、この順番でデスクトップを発見しました
メモ帳などなら、簡単にデスクトップが指定できるのにね
エクセルでは面倒なのはどうしてなんでしょうね
ワードならどうなんだろう、同じでした、無理矢理追い込んで行かなきゃならない
Windous7 と Microsoft Office が親和性が悪い=相性が悪い、とは変な話しですよね
« アルバムに台湾の一篇を加えました |
トップページ
| 冬のタイヤに »
« アルバムに台湾の一篇を加えました |
トップページ
| 冬のタイヤに »
コメント