Just Answer が胡散臭いのですが
キャノンのプリンターで不可解なことが起きました。
キャノン・プリンターに質問したのですが
専門家の集団へと誘導されました。
当然、キャノンの専門家集団だと思います。
やりとりを重ねているうち、違和感を覚えました。これ、何者だろう。
回答の料金として、クレジットカード決済を要求され、応じました。
その後、Just Answer から会員登録の誘いが来ます。
やぁ、しまったな。
メールアドレスとクレジットカード番号を開示してしまいました。
今後、何事もなければええのですが。
キャノンにも苦情を言いたい。
質問には自社で対応してほしいもんです。
[自社では対応しきれません、外部委託で質問に答えますが、それでもええですか]
そのように、立ち止まって冷静になる休息を与えてほしいもんです。
« 香港では輪行袋などの文化はない、ほんまかいな | トップページ | 県立大学理事長 »
コメント