地図のエラーを解消しました
地図のソフトで、轍を使っていますがが、基盤とする地図をグーグルマップから他に替えました。
地図の表現でエラーと表示されます。
轍の方針には反して、わたしは基盤とする地図はグーグルマップを採用します。
手直し、手直し。
山登り篇で121個、自転車篇で118個、チクチクチクチク修正しました。
2013年の8月末頃、ソフトのバージョンが3.41から3.83にアップされていました。
バージョン3.83で編集したページは修正しなきゃなりませんが
バージョン3.41で編集したページは手直し不要でした。
やれやれ、助かったぞ。
これで、不細工なエラー表示はなくなりました。
エラーが出るとしたら、キャッシュを抱えているためです。
Ctrl+F5 で読み込んで、キャッシュに上書きしてください。
« 厳格なパスワード | トップページ | 笊と箕 »
« 厳格なパスワード | トップページ | 笊と箕 »
コメント