« 歩くサナギ、うんちの繭 | トップページ | トリビア ヴィラン »
長押しと言うんだから、ずっと長押ししてみましたあまり長く長押しすると、電気が切れてしまいます
長押ししながら、そこそこ短いタイミングで電源ボタンから手を放しますこれなら電気が通じます、保てます
どうもおかしい、電源を入れたらそのまま切っちゃいけないのじゃないのかね電源入れてタイミングを計って、外す、というのがどうにも分からん
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント