« 事件 事案 案件 | トップページ | 菅原道真は菅丞相 »
各界のリーダーは、スピード感を持って、と檄を飛ばしますがスピードを持って、と言うべきじゃありませんかスピード感を持ってとは、いくら遅くても、さもスピードがあるように振舞えとこのように聞こえてしまいます
スピード感を持って、と唱えるのはもうやめましょう
大急ぎで、大急ぎで、大急ぎで、大急ぎで、大急ぎで5回繰り返しましょう(高市総理を真似た言い方ですがね)
同感です。 「スピード感を持って」というと,実際にはスピードがなくともスピードがある感じさえあればよいのかという気がしてしまいます。
投稿: ふぃーゆパパ | 2026年1月24日 (土) 10時41分
ふぃーゆパパ さん 賛成を得てうれしいです。 どこかがおかしいとうのはわたしではなかった!
投稿: しぇるぱ | 2026年1月24日 (土) 20時34分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
同感です。
「スピード感を持って」というと,実際にはスピードがなくともスピードがある感じさえあればよいのかという気がしてしまいます。
投稿: ふぃーゆパパ | 2026年1月24日 (土) 10時41分
ふぃーゆパパ さん
賛成を得てうれしいです。
どこかがおかしいとうのはわたしではなかった!
投稿: しぇるぱ | 2026年1月24日 (土) 20時34分