« 神石高原町、町役場から油木支所へ(自転車篇) | トップページ | 祖母姫、ロンドンへ行く! »
手抜きは意識的に手を抜くことですいくら注意をしてもぼんやりがありますこういうのが手抜かりです他人からは見分けがつきませんが本人には身に染みてよく分かってます
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント