広島ブログの更新が止まった、んだが
地元広島のブログの連合に広島ブログがあります。
各ブログ主が広島ブログに登録して、そこから自分のブログに誘導する仕組みです。
6月6日(土)以後、広島ブログでのわたしの更新が止まってしまいました。
ご破算で願いましては、一旦、脱退しようかな。脱退して改めて加入申請しようかな。
ずっとグズグズ考えていました。脱退の寸前まで行っていました。
ナントイウコトデショウ、6月12日(金)一挙に更新がありました。
六日間の記事が一度に更新されて、読めるようになっております。
登録削除しなくて良かったねぇ !(^^)!
ここに書いてはいますが、よその事件です。
所詮、広島ブログの読者にしかコトの経緯は理解できないでしょう。ゴメン m(__)m
どうだろう、この記事、身辺雑記に属するものか、パソコン・インターネットに属するものか、どっちでしょうね。




最近のコメント